リザルト5/30

オトゲーマーは病気になってもオトゲーすることを止めない。
まあそんなに重い病気でもない(はず)なので大丈夫でしょう。



◆1 Stay beside me(Another7)
ちょと押し難い。もう少しスコアは伸びそう。

◆1 under the moonlight[LN]
判定がクッソ分からんのでヤケクソでやったら何故か繋がった。
AAAとりたひ

◆1 Luce=longnote=
前半が崩れた。これももうちょっと伸びるはず。

◆1 恋のテレフォンナンバー[ANOTHER]
譜面は素直なのでさらに伸ばしたい。コツはレイヤーを見ない事です。

◆0 幸せについて(LN ENJOY edit)
懐かしすぎる件について
何を隠そう自分が初めてオトゲーやりはじめた(BMS始めた)原因が、
BMSスターターパック2008に手を出してからなんです。
まあルールくらいしか知らなかったのでHSもつけずにカチャカチャやってましたが
その時に入ってたこの曲に感動したのを今でもよく覚えています。
当然SP初段も無かった頃ですが高難度曲なら任せろ!と言ってヒューマンシーケンサーEDITに挑戦してその夜眠れなかったのもとてもいい思い出ですね。

ようやくLNの判定も分かって来ました。
昔の調子も戻ってきたのでちょっとずつ難易度も上げて行きますよ。