ぽよぽよ!!

http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/index.html

●「ぷよぷよ通」「ぷよぷよSUN」「ぷよぷよフィーバー」など、新旧15しゅるいのルールを収録!
●新旧24名のキャラクターが登場!!
●「Wi-Fi」をつかえば 全国のライバルと対戦もできる
●「はじめてのぷよ」でもだいじょうぶ!いちからせつめいする「がっこう」モード

ぷよSUNルールが入ってるのはそこそこ嬉しい。何で疑問形なのか気になるけど・・・
ぷよ歴7年くらいだけど未だに最高9連鎖だしこれを機会に頑張ってみても良いかも。

ところで、今回からグラフィック担当変わったのかな。
なんかちっこくて可愛くて好きです。

http://vc.sega.jp/vca_puyo/
いつの間にこんな面白そうなVC発売されてたんだ!!!FUC!!!